方向音痴にまにあわない

思ったこと、映画、音楽の事なんかを書いていこうと思います

ほったらかしてたブログ。

 

何故か、見てくれる人が月に一人ぐらいいてビックリ。

 

何を検索して来たのかな?

 

更新しなかった2年間でかなり状況は変わった。

 

ロードバイクは乗り換えたし、CDは買わなくなって、基本Apple music で賄うようになった。

マンション買ってケチになった。

 

 

またいろいろ書けたらいいけど、今言えることは同い年の七尾旅人が最高の新作、『Leaving Heaven』を出した事が嬉しい。(このCDは買ったよ)

 


七尾旅人 "きみはうつくしい" (Official Music Video)

 

若い頃はナイーブすぎて、危うかった七尾旅人がこんなにもポップで美しい歌を歌うようになるとは思ってもなかった。年をとってピュアネスが増したような気がするほど。

 

ほぼ同年代の七尾旅人前野健太をこれから追っかけていきたい。

 

未だに好きな前野健太の『鴨川』


前野健太  鴨川 from 2nd album 「さみしいだけ」

 

長澤つぐみ、かわいいな。今何をしてるんだろう?