方向音痴にまにあわない

思ったこと、映画、音楽の事なんかを書いていこうと思います

フルクラム レーシング3

半年ぐらい悩んでいたロードバイクのホイールを交換してきました。

 

フルクラムのレーシング3

 

 シマノアルテグラとかカンパニョーロのゾンダとか候補は他にもあったけど、アルテグラは地味すぎるし、ゾンダはお店になかった。

お店にあればゾンダは第1候補だったんだけどな。

今後のメンテナンスとかトラブルとかを考えたら、お店にしてもらったほうがいいと思ってお店にあるものから選んだ結果のレーシング3です。

 

まだ、ちゃんと乗ってないんで、変えた効果はわからないけど、リムの白いデザインが基本黒のフレームとバッチリ。

 

というわけで、明日乗りたいけど、仕事的に無理そう・・・